るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

頼んでしまいました。

何をかって?

無料の ウィッグ試着サービス なんです。

宅配便で送ってこられ、2泊3日使用できます。

それもいっぺんに2社で申し込みました。笑

 

もはやリアルで女装はやらないと思ってたけど、

長年抑えてきた気持ちには勝てないです。 

全然似合わず、化け物になって見えても、

覚悟のうえで試着までは、淡い期待にこころを躍らせたいです。

 

グレイヘアーで十分です

 

ダメでも悲観しすぎてどうのはありません。

それはそれとして、諦めてこころに仕舞っておきます。

 

年齢相応のウィッグをメール相談しながら、無料試着申し込みました。

 

叶うなら、家で  よりリラックスできる気分になれるかな。

叶うなら、違和感も少なく馴染めるかな。

叶うなら、今年の 人生の最後の希望が満たされるかな。

 

欲望の塊です。煩悩だらけの人間です。

かわいい  おばぁちゃんになりたい。

 

ショートヘアにしたのは12年前、実女装最後の頃、ショートヘアが似合ってたから笑

台湾MRTの乗って台北~淡水へ