るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

キホンからやり直そう

ただ色んなパターンで作れるのが楽しくて、各サイト見ながら適当にボタン押して作成してましたが、 思い通りのプロンプト指示を使いこなすことが大事なことです。 狙いは➀写真を元に髪型や髪色の変更、➁服装の変更、➂細かな顔等の修正 この辺を自由に扱えるようになることが第一の目標です。 でもそれがなかなかできない。。 なんかサイト説明とメイン画面の仕様が少し違ってるみたいとか。 とりあえずは初歩の初歩、このようなプロンプトのみで参考画像無しで作ってみた。 CHECK POINTは・・・ chilloutmix_NiPrunedFp32Fix.safetensors [fc2511737a] プロンプト・・・「pink hair, bag ,flower hair accessory。」   髪だけピンク指定かと思いきやバッグも同じ指定がかかります。^^


コスプレイヤーさんのような可愛い子でイキナリ出来ちゃいました。 つぎにCHECK POINTだけ、beautifulRealistic_v7.safetensors [1a17bcd93d]に変えただけです。 とてもリアル感のある影もついたモデルさんですね。

 

でも何となくオトコの娘っぽい印象もあるw

というか最初のもオトコですわ。

これが作成画像