るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

 雨上がりだからか、まだ4月なのに気温23℃で蒸すなぁ! って思ったら、

お部屋の湿度も68%ありました。 なんかもはや初夏って感じ。。

外に出るのにUVの日焼け止め欲しくて、さらに欲もあってトーンアップも出きてと、

UV化粧下地を買ってみました。

 マキアージュのスキンセンサーベースNEO ラベンダー

Amazon.co.jp: 【Amazon.co.jp限定】 マキアージュ (MAQUILLAGE) 化粧下地 スキンセンサーベース NEO ラベンダー (増量セット) : ビューティー

 じつは先日イヤホン無くして最初に買った替えのイヤホンを返品した代金が

入金されたので、それで少しだけ評判よいもので選びました^^;

たぶん狙ってはみたものの他のカラーを選ぶほうが順当だと思ってますw

 わずかながらも、明るくはなりますね。 つけて1,2分後にもべた付き感はなく、

割とサラッとしてるほうだとい思います。 でも、日焼け止めって肌の呼吸が塞がれるような感じで、暑く感じますね。 だからなのか別の商品で「クール」の文字が入った

製品もあるようです。 ほんと、お試しもしないで買うのはダメですね。。

すこし暑くというか、ほてりを感じながら今を過ごしています^^;

 

 手の甲だと薄く一回塗りで伸ばしても、あまり明るさは変わらずです。

2回目でようやく少し明るいかなってわかります。

いま、外は陽が当たってきてます。 折角買ったのだから、ちゃんと使い切るまで、

お世話になろうかと思います。

 

 今日は 放置自動狩りのゲームも午後から一休みして、メインPCのマザーボード

以前に使ってたものに戻そうかと思ってます。 理由としては元のほうが省電力で、

そして温度も低く運用できるからで、わざわざ買ったマザーのほうは結局、無駄使いになってると思ったからです。 そろそろメインPCのほうも使ってAI生成画もやりたくなっていますw

 

 お昼は5日間の仕事を終わった妻が業務スーパーで買ってきたうどんでした。

冷凍うどん5玉が165円、かき揚げも冷凍で5つ分298円、つゆは1人分65円です。

うどんの麵は、結構もちもちした歯ごたえもあり、讃岐うどん系かと思います。

スープは旨味はありながら、あっさりしてました。 冷凍のかき揚げ? 

じつは各野菜がフレッシュな食感で美味しくいただけましたね。

先日に「丸亀うどん」さんに行きましたけど、全然負けてない味と食感です。

 このうどん一式あるのなら、おうちで十分だと思いました。