るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

久しぶりにAI画を作成してみた

イメージはお花見とか海辺で友達と語らうとか。

こんな青春時代あったらと、ほのぼのしちゃいますね



 久しぶりと言っても1か月も開いてる訳じゃないけど、何かいろいろと忘れてますw

メインのPCを弄るのも終わって、このAI生成ですけどね、PCにもそれぞれの役割というか得手不得手で使い分けです。

 

 あしたはお天気も良さそうなので、妻の検査結果付き添いも兼ねて、春の外出を楽しんで来ようと思ってます。 そのクリニックは内科・内視鏡に精通のようで、いつも患者さん多くて今は全予約制なんです。 ついでと言っては何ですが、美容クリニックとタイアップもされてるので、私もシミ取りなど話を伺ってみようかと^^;