るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

再び いくつかのお絵描き

 先月末にバス旅行行って妻が。

そして数日後に私がお腹壊して体調崩してました。

そのあとは、体力戻すためにも食べまくったせいか、

リバウンドで2kgも増えてましたw

 

 バス旅行のメインは大分・湯布院の街歩きでしたが、いまは行くべきところじゃなかったですね。 かなり沢山の人出で街道はいっぱいですし、ゆっくりもあまりできないですし、何と言ってもインバウンド、で韓国・中国の人ばかりでした。

食べ歩きのテイクアウトのお店ばかりで、やっと座って食べれるかと入った店も、

カツカレーが1,500円とか観光地料金で、しかも美味しければよいけど、

安いレトルトの味でしかなかったですw  今回はバス旅行先の選定を

本当に誤ったと自戒でしたわ。 

 

 体調も平常に戻って、梅雨入り前の最後の涼しいひと時を過ごしてます。

梅雨のはしりの激しくない雨の日の梅雨寒も大好きな自分です。

昔だったら、トタン屋根にうち付けるような雨音を聞いたりすると、

気分も落ち着いたり寧ろ、考えに浸れたりで私の好きな2週間ほどの時期です。

 


追加4枚・・


セクシーガール4枚追加