るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

低血糖にはご注意!

 と、タイトルに書きましたことが我が身に起こるとは。。

昨日の入浴後にそれは起きました。

のぼせるほどには入っておらず、湯の温度や入浴時間も普通でした。

お風呂上りに汗が止まらず扇風機で弱の風を浴びながら、汗引くのを待ってたら

眩暈もしてきて「これは?!」と、血糖値を測ってみました。

数値は67。 あ、低い!!  20分くらいは気持ち悪かったですが、

甘めの乳酸菌ドリンクや、キャラメルなどもいただきながら、なんとか落ち着いてきました。

 今朝の寝起きの血糖値は平常の99になっていました。

私はしゃがんだあとに立った時の、立ち眩みもよくあります。

 今日は雨でも気温低めになって(いま24℃)過ごしやすいですが昨日は一日中、

不快なほどに湿度・気温高めでした。 そういったことも関係してたのかな。

 ちょっとびっくりしたお風呂上がりの出来事でした。