るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

ご無沙汰状態のちょっと顔出しです

 お久しぶりになります。 AI画も無沙汰でやって無かったですが、

今朝にようやく手を付けてみました。

 まとめてアップしてみます。 ほとんどが生成サイトにある呪文(プロンプト)を使ってのものですので、私の自作というものでもないです。

同じようなものが生成できるかな?というような試しですね。

 

 

 梅雨入りの始まる季節になりました。 今年は短期でありながら雨量は多いらしいので、集中豪雨の危険が高まりそうです。 ある程度は警戒しながらお健やかにお過ごしくださいね。