るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

祝 H3ロケット発射成功、私も成功。

 

  あの失敗から一年、今日は本当に素晴らしい日でした。

これでH3ロケット日本の主力ロケットとしてデビューを果たしました。

Youtubeで実況見てましたが、私も祈るような気持ちで見ておりました。

関係者の皆様方の努力が報われましたね。 本当におめでとうございます。

 

 

 早朝ですが私もAI画の作成努力を行ってました。笑

はじめはしっかりと、美しいきれいな女の子画像のModelsサイトを見ながらの

生成習作です。 できるだけ同じように生成ができるかです。

ここのファイル容量も少なくなってますが、綺麗なままにアップロードしてみたいと思います。

イブニングドレスの麗人
青い水着の女の子

 画像サイズ(解像度)は小さめにしてますが、なかなかリアルな感じでしょ。

昨日、動画でリアルな雰囲気のAI作成が可能になったというニュースを見ました。

一般用途にはすぐには使えないでしょうが、業務用途から徐々に見る機会が出てくるでしょうね。

アニメ画もきれいですね
おとこの娘セーラームーン

                              無題   特に右側



 私も今年になって初めて発射成功でしたw