るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

こんなに美味しいものだったの?!

 知ってはいましたが実際に食べてみたのは今夜が初めてでした。

豚バラ肉と白菜の重ね煮?(ミルフィーユ鍋)

私の分だけです

 出来立てをそのまま一人分として分けての熱々状態です^^

煮込んだ出汁は顆粒のかつおだしだそうで、味的には柔らかなスープ味が浸みてました。この味がぽん酢によく合ますわ。

普通のTVとかでよく見る白菜のカットより大きめですが、大きく豪快のほおばる感じで満足度も上がります。 冬場は熱々なお鍋がよいですね、からだも心も温まります。

 あっさりしてて、少食になってた自分でもペロッと食べちゃいましたよ。

 

グル-プの振り分けでランキング参加? 

いやぁ、こういう機能だったんですか。^^; ちょっとずつ、このBlog機能も勉強になりますねー。