るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

驚きの味と塩味・甘味を持つ体液:カウパー線液の秘密

ねばねばくん

 

 

 

 なんだかわかります? ネバネバ海藻めかぶの? アカモクとか? それなら効用としてちょっと見てみると「ペクチンなどの水溶性食物繊維で、コレステロール値や血糖値の上昇を抑え、 胃の粘膜を保護し、整腸作用などの働きがあり・・」と続いていく笑

じつはカウパー線液です。爆  体液には違いなく、体調具合や食したものによって匂い味も変わるんだそう。

 

 匂いは精液のような青臭みもほとんどなかったです。

そしてそれ以外のことも特徴的なことお伝え難しい。 

もちろん良い匂いなどとは言いませんし、納豆のような臭みもないです。

 そしたら気になってきたので、ペロッとしてしまいました(/ω\)

 

ごく僅かな塩味を感じ、そして何と甘味さえも! 

 

美味しい。

 

まじかよ

 

自身のものだし悪くは言いにくいが、口に入ってもまったく問題なしです。笑

 

このタイトルは新機能のAIタイトル生成で選びました。笑

 

女性の愛液も酸味を感じたりで決して嫌いでもないですが、それ以上だったことに

今更ながらに驚いたことでした。

もし私が若かりし頃なら、味わいはどうだったのか、良かったのか。。

お若い方に確認していただきましょう笑

 

てか、爪をキレイにしたくなったわ。  爪磨き調べよっと。