るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

少しAIいやらし系(癒し系じゃなく)作りたくなった

 興奮したいためとかじゃなくて、やはり同類の匂いがするので

このようなシチュエーションの画は好きなのですハイ

極度なものは避けたり、ボカしたりで投稿ですが、お見苦しく感じる方は

スルーでお願いします。 (自身が見苦しいのは承知です^^;)

姉妹じゃなく、あにおとうと

ミサキくん

きれいなお姉さん  じゃなかった。

 

恥じらうミサキくん  アニメ画

これから悪いことする?

 

しっかりボカしたと思います  自撮り送ったらダメだよ!

やはりこの系統が好みですね。激しいもの見ても おっきくなったりとは無いですが、

カウパー様は たらたら出てました。(たまにはエロい日も)