るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

ミサキくんシリーズから・・

Pixivには際どい生成画を上げてはいますが、こちらではエロチックも無難なあたりで。 ミサキくんは、ハーフツインテのかわいい おとこの娘として作成です。

そのうちにはちゃんと外出着で、街中風景として描ければと思います。

(偶然と運による部分大ですが笑)

下後姿ばかりの今ですが、今なりの彼(彼女)を楽しんでやってください。

アニメ風、髪色変化、いろいろです。

 

1 可愛い系シリーズ

白系のブラ&ショーツは特にカワイイですね。


2 ちょっと小悪魔系か?

黒や紫のセットは一気に色っぽくなります。

 

3 そして今さらにマニュキュア施してみた。

ちょっと反則にも思える強度アップですね。

 

これで少しは整理できそうです。  不完全生成などありましたけど、ご容赦くださいませ。