るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

別人級のアップグレード

むかしの自分の写真を元にこれまでもスマホアプリの重ね掛けで、

少々(いや既に別物)の改善は図っておりました。

元写真は勘弁としまして、着用の服はデカ体型なので確かセシールの関連からイギリスドレスを買っていましたよ(価格は完全に失念)

ドレスの上は大きな網目のカーディガンというもの?

   それがこちら

これがほぼ原型 笑

 

  すでにかなり弄ってはいます☺

この写真?をStable Diffisionn Fooocusにて、少しずつプロンプト加えながら、

ほぼほぼ思い通りなお姿までアップグレードしました。

出力数は系30枚くらいw  段階で披露しても仕方ないので、自分が気に入った

こうあってほしいなってAIな私を選出しました。

 

と、思いましたが折角なので数点まとめてアップします。

右へ行くほど後期型です(笑)

上手くいってないのもありますが、クラッチバックを左手に持たせたり・・

笑顔具合、髪型など少しずつ。

 最終形態がこの方です。

 

2007年 るる 最終型 

 

中はドレスじゃなく、白のボディコンになってますがw

メイクは令和風にはしました。着ていく場所的に やや濃いめ、

AIでお尻も大きく張ってますよ。( *´艸`)

どうぞ ごひいきに。。