るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

働く女性 AI画作成

 最初の頃に作ったバイクに乗った自分似せの画像のプロンプトが思い出せず、

今日は朝から試行錯誤でした。

元はと言うとFF15のトラックドライバーのおねぇちゃんからの引用でした。 

思い出せないこのAIの生成プロンプト

 

仕方ないので新たに女性職業として、色んなパターンで作ってみました。

自分似は諦めてだと、何て自由に作れるのだろうか・笑

多少違う感はありますが、大目に見てやってください。。

左2枚はランジェリーショップが失敗ですw

 

 

AI画作成は、そんなに時間もかからず楽しいです。

 

今日はかなり冷え込みました。

皆様も風邪など召さぬよう、体調には十分ご自愛くださいませ。