るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

光脱毛器を使ってみました

 

まぁ、両脚は剛毛なので終わるまで40分以上はかかったかなw

それでも片足終わる頃には、本体が持ってるだけでも熱くなってきたので、

冷やすためにも3~4分は電源OFFして放置しましたよ。

 

初めは説明呼んでも分かりにくかったですが、Autoモードが出来よいのか、

自動でパチパチとフラッシュ炊きながら、次へ進むことできました。

ムダ毛は最初に剃っておく必要あるみたいです。 残ったままだと、焼けるというか、

強く反応して火に炙られたように焦げる臭いと縮んだ毛が残りますw

 

威力はありそうですね。 果たして続けていくうちに細くなったり、

生えにくくなったりするかなぁ。。

これ、Amazonで購入の中華製品でおよそ1万円ほどのものでした。

お安いものなら、その半分近いのはあります。

ある程度評価や仕様も気にしながら選んだ商品でした。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CY3FRMMY/

 

届いて最初に入ってたカードを見てビックリというか、少々ガッカリ。

☆5個のレビュー書いたら2000円キャッシュバックしますと。。

中華製品によくある手法です。

これだと正しい評価などあったものではありません。

 

心配になりながらも、今日はとりあえず試用として使った報告でした。

まぁ、1か月間は壊れずに使えていけたら返品要求しないでおこうかな。

あとは、そのころには少しでも効果も感じられたら嬉しいですね。

顔のほうは全照射3分ほどで終わりましたね。