るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

いくつかのお絵かき

 つっても、いつもの生成AI画なので手は汚れませんw

いま、メインのモニターが新品不良で販売店やメーカーへ行ってるので、

小さくて遠い位置にあるサブモニターで作業してます。

(あー、不便だわ。)

 

 早く返ってくること願ってのお絵かきをやってみました。

最初はミニチュア・ダックスフントのワンちゃんから。

こんなワンコ飼えるようなお家に済みたいな。

つぎは少し前に描いてたエルフっぽい女の子。(もしかしたらダブりの投稿かも)

 

最後は何か気まぐれで口を開けた女性の画像とか。w

しつこく追加で^^;

今夜も失礼いたしました。

そうそう、今日家庭用脱毛器が届いたので、使い心地などを次に報告したいと思います。

効果出るのは軽く1か月先くらいまでわかんないだろうけどね。。