るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

きゃりーぱみゅぱみゅ どーした??

 Youtube Music 聴いてた(見てた)とき、不意に一時停止して、そのままに置いてたんだけどね。  再び再生しようとしたら、「えっ!」っていう画像だった。

ごめん、停めた場所が悪かったみたい

 ごつい おっさんやん!  原宿でいやほい 好きで時々見て楽しんでましたが、

このような箇所には気づけなかったです^^;

オリジナルもよいけど、こちらのような「踊ってみた」動画も大好きです💛💛

【キャラクターも踊ってみた】原宿いやほい Kyary Pamyu Pamyu - HARAJUKU IYAHOI(きゃりーぱみゅぱみゅ -) 幼稚園、小学校、運動会、お遊戯会、体操、ダンス、踊ってみた (youtube.com)

 

踊ってみた - 原宿いやほい/きゃりーぱみゅぱみゅ (youtube.com)

 

いやいや、それだけのことですけど。 今日は日曜日。

これから週一のお酒をいただきま~す🍶

今日は おでんでございました。