るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

青少年の造形

 どうもです。 ここ数日食べすぎでリバウンドしてしまった私です。

今夜もコロッケパンと、メロンパンを半々にシェアして食べましたが、

満足感に及ばずに、リンゴパンを1/4カットしてもらいましたw

 体重増は月始め1日から、1.3kg増に至っております。 でも、それはそれで

トライの精神はめげずに頑張っていこうと思っています。

 

 ほかにも幾つかの個人ニュースはございますが、今夜は作ってみたくなった、

少年画を披露とします。  その前に少しだけ、先に描いてたかわいい女の子たちを披露となります。(途中で気が変わって少年画移行となるのは常なことですw)

 

一番右などは挿絵風にも宜しいかと。

ここからの少年画移行なので、最初はイメージもカラーも継承されます・笑

1列目
2列目
3列目

 私の好みは画的には女の子右から2番目・・窓の外をぼんやり見てる子。

少年なら最後の物憂げな表情の子かなw

でもやっぱり、女の子に比べて衣装や作風でも、

自身の思い付き範囲が狭まってしまいますね。

皆さんも お好みな画はありましたでしょうか?