るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

本日のAI画テーマは水着で海へ! です。

 もちろん私めが作成なので偏ったキャラクター画になる予想ではあります。笑

海辺で遊ぶ、そしてカメラに向かってポーズする可愛い娘らを中心に

アップロードしていきます。

 途中気が変わって寄り道、逸れ道するけど、これまた大目に見てやってください。

手始めは無難なところからです。 が、露出が激しくなったらモザイクやボカシも忘れなければいれていきます。 それでも。。

多少のことは歳のせいも有って忘れそうです。w

第一列 左から1~5
第二列は 左から6~10

次は趣向も変わって「私似のおばぁちゃんも海へ」ですw

左が昔の自分です。 それ含めて11~15

     すぐに若い娘が恋しくなったので空かさずにチェンジ・シチュエーション

 そして浜辺での色んな画像も欲しくなり、横長画像に切り替えです。

なかなか実写的でしょ? この列は21~25かな

        アニメも実写風も可愛いものは かわゆすです 26~30

いよいよ次が最後です(と思う。) この列は31~35

  やはり捨て難しなので纏めて行きます!

36~42
43~48

 最後は何となくケバめな化粧のお姉さんを描きたくなりました。 

ちょっと昭和の末期のイメージあります。

左がケバめになった私です、それを参考に描かせてみました。

 一気にファイル容量58%になりました。 今月後半は少し自重余儀なしですね^^;

数多くの画像アップでお見苦しいところすみません。

無いとは思いますが気に入った画像ありましたら幸いです。