るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

幾つかのアニメ・Models紹介

 特徴あって画像も楽しめますが、それを元にしての改変自由度が少ないのが難点です。おそらくModels作者の意向で商用利用はともかく、改変性も制限あるのかな。。

 

『Sakura Mix』

背景も含めてとても綺麗です。

 

『Himawari Mix』

右から2番目の作者の画像が再現できなかった。

 

『Animagine XL V3』

とにかくガッついてピザ食べる娘には笑えた。

 

『AniVase』

これが自由度あれば、3Dアニメで楽しめるのですが。。

 

いろんな表情をさせたい、ポーズをさせたい、髪型髪色を変えたい、服装も変えたい、

背景景色も変えてみたい、それらの自由を制限されたら、やっぱり何かつまんないね。