るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

バイクのお姉さん

 10代の頃、中型二輪の免許を取り、250㏄のオフロードバイクを買いました。

手取りで10万に満たない薄給の中、当時で28万ほどのバイクでした。

     ホンダ XL250S 初期型

https://www.youtube.com/watch?v=oogqgnri8qk こちらから画像お借りしました

 嬉しくてちょっと遠距離のツーリングに行くと、お尻から腰まで痛くなりましたw

それでも山道や田舎の道を走ることが休日の楽しみでしたね。

大分に住んでた頃なので山や海、そして温泉もありますから、都会的なこと以外は

恵まれた環境だったと思います。

 すでにお金も使い果たしてたので、ヘルメットとブーツ買ったら、

革ジャンまでは買うことできなかったです。作業着屋でツナギを買うのが精いっぱい。

何度かは女装で乗ったりはしたけど、こんなにカッコよく乗れてたらなぁ。。

原付免許が17歳で、車の免許が18、自動二輪が19と言う、

ちょっとチグハグな免許の歩みでした。