るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

メイクスキル向上研究会

昨日のアップグレード云々の画像を利用して、AI(stable diffusion NMKD)で、

間違って70ステップの高画質設定で3時間超えのAI生成となった。

そこでは殆どすっぴん状態になったので、カネボウのバーチャルメイクサイトで、

顔だけは清楚感ある感じでやってみたよ。

NMKDってNGT48の関係ではありませんよ。笑

 

かなり若返ってしまいました(-_-;)、 衣装はそのままなのでお気になさらず

 

 

まー20代前半?って感じでしょうか。 タイムリープもやり過ぎると面影さえ

忘れるというか消えてしまいますナ。

新入社員OLくらいで仕上げたほうがよかったかな。

 

あと今日はメールで届いてたネイルの出来に惚れ惚れしてました。

このようなネイル出来たら落ち着きもあって綺麗だなーって。

モデルの方は手タレさんのように綺麗すぎてる指の方です。

自身には置き換えられないだろうけど、まったく。。

メール添付の画像より

 

 

     それでもメイクいい感じで出来たと思いました。(^^)/