るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

AIで画像作成

自分に似せて作成しました

元になる画像はあのFF15ゲームベンチ冒頭で出てくる女性トラックドライバーです。
その娘を自分に似せるべくいろいろとやってると、バイクライダーになってしまったという(笑)

2枚目の画像に至っては(ついつい写真とタイプしたくなる)、実は自分より母の面影のほうが強く出てます^^

 

 

若いころ女装写真をアバター化しました。


まぁ勿論ですが、アバターなので可愛く仕上げさせていただいてます。
よい記憶をさらに美化して満足に浸るって寂しい老後かな?

 とは思ってないですが^^;