るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

タイトル書き忘れたので、ゲーム続行中ということで。

  自LVより5つも高い敵を150体狩れとの指令で、

試しで行ってみたところ、すぐにも無理だとわかりました。

どうやら、このクエストは最低でも3つくらいはLv上げてからの遂行すべきと

言うことなのだけど、我慢できない私はその付近で高Lv者達が、

自動狩りしてるパーティにちゃっかりと参加してみた。

 そのおかげか、目的のモンスター退治はラクに早く終わり、クエストの達成から、

翼のアイテムも授かることもできてしまいました。

Lv46になり、翼も得て浮遊しています

 ただ、この先Lv50までは本当にクエストを受けられない。

そこまで仕方なくひたすらに狩りだけし続けることになりそうです。

またどこかで野良の自動狩りPTを探そうかな。。

 Lv上がったところで、敵もさらに強くなってるので、ソロでの狩りは厳しいです。

この先ずっと、このような調子なら飽きてしまいそうなので、Lv50までやって見極めてみようかと思ってる3月末の日でありました・笑

 ちなみにこのゲームをやってるPCはサブのほうで、ほぼノートPCにようなスペックですので、ゲーミングPCではありません。