るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

少し真似て描いてみました

 今回、4つの題材で描いてみました。

それほどには似せては出来ないだろうと、それぞれ合わせて10分程度の指定描画です。

ただ、皆さんには着用してるお服はお脱ぎいただきましたw

 それぞれの推しの方には猛烈な批判が予想されますが、何卒パロディと

思ってご容赦下さいますよう。。

 

1. 『相原舞 チャイナドレスver. キャンバスボード』

左が元画です

2. 『鬼滅の刃 胡蝶しのぶ』

 

3. 『SPYxFAMILY ヨルさん』

1枚 足らなかった

4. 『葬送のフリーレン』

御意見無用

 あー、84%になっちゃった。 これから解像度落として節約だわ。

私的にはヨルさんの出来が良かったかなとは思いますが、甘~くみてやってください。

              _(._.)_

 

 

 

 

※アニメ好きの奥さんに怒られました。。