るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

生活一般 その3

♪火曜日はグミの日♫

なんか歌いながらグミの日がどうとか言ってる。

 

どこのスーパーで??

 

『火曜と金曜はグミの日』 再び妻がそう言った。

 

だからどこで?

 

 

 

 

 

ちょっと間があって、ごみの日 と。

 

まぎらわしい発音すな!

 というか、今日はグミ切らして、ただいま口寂しい時間です。

妻は別に普通に喋ってたようで、私の耳が空耳でグミを欲していたのでしょうw

 

 

 

 

 

ちょっとダイエットで 妄想入った ひと時でした。

グミ~~~!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 そのあと、妻が外に出ていった。明日火曜日だからゴミ出しに行ったかな。

と思ってたら、10分も経ってから戻ってきた。

誰かと出会って話し込んだかな。 と安易な思いで「おかえりー」と迎えましたが。

種類は何でも好きなんですToughグミ

 

セブンイレブン迄行ってくれたそうです。 ありがと~♪