るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

便秘ではないが食欲不振。腸活が必要かも!

下の話です、すみません。

ここ数日(10日くらいになる)は、ころころ便しか出てないです。

(それも仲良く夫婦ともにw)

それでもお腹苦しいとかは無かったですし、便秘ってほどでもないです。

 

ただ、食が進まない。  パスタは食べれてもパン迄手が伸びない。

私自身は軽くだけど運動も始めたし、妻のほうは変わらずのパート出勤してるし。

お腹具合 どうしちゃったんだろうね。

思えば半年ちょっと前なら焼肉キングで制限時間頑張れたのに。。笑

 

これってよく言われる腸活やらねばってことなのかな。

今夜のイブの夕食もローストチキンだけで一杯でしたが、

ガンバってスープも平らげました。 (もちろん写真のお酒も)

 

 

妻自慢のチキンです。スープは何て言ったかフィリピンの家庭料理です。

チキンは2日前から漬け込んで味を馴染ませたそう。

 

2時間後。 便意でトイレに。 スッキリいたしました。

でもケーキはなるべく避けますよ、だって汎用なクリスマスケーキって、

美味しいとは思えないし、ノルマや義理で買わされるものです。

妻はパン屋さんに勤めてますが、このケーキもノルマで仕方ないです。

 

毎朝起床時測る 体重と同じでした。

いまだけカラダ軽い~♪

 

タイトルはAIさんに任せました。