るる くんです

AI生成画にハマりかけてるおじさんです。 おじさんだって可愛くなれる

昼間っからよく寝てます

特にやる気なくてとか、投薬のせいで極度に眠いとかでもなく、

おそらくは病院通いの重なりと、年金事務所に行くことでの疲れで、

そして来年早々に孫たち来ることもあって、

寝貯めしてるのだと思いますが。笑

 

最低限の動きと食事はしないと、カラダも持たないですわ。

ルームウォーカーで、午前と午後に1kmずつ2本歩いてます。

1kmを15分くらいです。今はこれがいっぱいかな、

右足付け根辺りが痛くなってきます。

15分だと今の季節なら、汗かくことも無いのですけどね。

発汗で毒素は出してしまいたいです。

 

と思って、腹筋をそのあとにやってみようとしたけど、

僅か15回ほどでギブでした。 

でもちょっと汗かけた。

 

 回数はともかく持続させて行きたいとは しっかり思ってる次第です。

色んな意味で死守したい一線です。