るる くんです

女装生活してる年金世代者です。 外出時は多目的トイレを利用してます。

開店時間からダイソーへ・笑

 今日も早い時間から暑い一日の始まりでした。

この暑さとも何とか付き合っていかなくては、と思いつつもせめ日が陰ったのならば、

外に出てもよいかなと思えるくらいです、日差しの照り付ける時間帯には出て行きたくはないですね。

 あまりに暑いから9時半の開店目指して支度も急ぎました。

さらっとした風合いの服装選びから、日焼け止め塗りゞ、ちょことだけリップも差して。(どうせマスクで見えないですがw)

 ダイソーの買い物予定は、私が前回の100円島原素麺と、サンダルの親指付け根が少し痛いので、貼り付けるクッションとかです。

妻は結構たくさん予定あるみたい。 大きくなった観葉植物の移し替えから、

立体マスクやお菓子類など。 買い終わってみたら14点1500円少々でした。

 

  そしてこちらが今日のコーデ^^

 TEMUで昨日届いた上下でした。上下でおよそ3500円くらいかな。

年金暮らしさんにはありがたいことです^^;

来週の病院外来もこれで行こうかなって思いました。

 

 昨晩遅くに作ってたAI画をいくつか載せておしまいといたします。

マジカル系で始めたところが、ピンク系に移り始め・・

ピンクなお姉さん、おばちゃん系に終わるのでした^^;

お洒落でカッコいい奥様になりました。

 

 

余白出来たので、ちょっとネットで拝借した好物な画像でも。

 

大変失礼しました。 販売されてるAIエロ画像でした。